今日の運勢
5月31日(火) 1位 獅子座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

ステラ薫子の週間占い【今週の運勢】3/28(月)~4/3(日)の運勢第1位は牡牛座! ステラ薫子の12星座週間占い

  • 運勢
02tauras

 新しい1週間が始まります。どんな1週間になるのでしょうか? 3月28日(月)~4月3日(日)の運勢を、ステラ薫子の12星座週間占いで、今週の運勢をチェックしましょう!

★牡羊座

 パワーがみなぎる1週間。公私ともに誘いが増え、忙しくなりそうです。グループで楽しくすごすと幸運がやってくる時期。誕生日パーティーや花見を企画するのもいいでしょう。北の方角へ旅行をかねて桜を見に行くと大吉! 31日の夜から1日はネガティブな思い込みから友達とケンカになってしまいそう。月末の夜は早めの就寝がオススメ。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★牡牛座

 運勢第1位!! コツコツ努力してきたことが実を結ぶとき。習いごとや友人関係、美容関連で頑張ってきたことがあるなら、幸運が訪れる1週間になるでしょう。この時期に挑戦したことは、高い評価につながるので何かに応募したり、資格試験や趣味のレッスンを始めるのも大吉。ダイエットはウォーキングやサイクリングなど、足を動かすことが効果的。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★双子座

 3月末は、情緒不安定になりやすいとき。双子座の対人関係を示す場所にある土星と火星に重なるように月が通過していくため、いつもより神経過敏になって言葉をネガティブな意味に解釈しそうです。おいいものや、いい香りのアイテムで心を癒やすようにしましょう。4月になると、楽しいお誘いが増えて明るい気持ちになるはず。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★蟹座

 春の花のつぼみがふくらみ、咲き始めるこの時期、蟹座の今まで秘めていた才能も、植物が育つように伸びていくと星が告げています。趣味の分野に関連した写真をSNSに載せると、高い評価を受けるかもしれません。褒められたら謙遜しすぎず、素直に受け止めること。自分なんて、と遠慮をすると、せっかくのチャンスを逃してしまいます。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★獅子座

 運勢第3位! あなたの行動力とカリスマ性にひかれて、人が集まってくるとき。頼まれごとも増えますが、安請け合いをせず、スケジュールと体力を考えてから引き受けること。ただし、美的センスを問われる案件は、あなた向きの作業。ほかのことを断っても挑戦する価値があります。花見やバーベキューなど野外イベントの企画を立てるのもいい1週間。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★乙女座

 今週は大地と結びつき、足元を確認する星の配置です。今、住んでいる土地の素晴らしい部分を再発見するかもしれません。近所のお店でステキな出来事もありそう。土に触れることで開運するので、ハーブを育てるなど園芸を始めたり、花見に行くのもいいでしょう。名字に「土」や「地」のイメージを持つ人がキーパーソンになります。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★天秤座

 放置していること、逃げてきたことに向きあわなくてはならない1週間。友達に約束したことや、ふだん使わない荷物の整理整頓など、この機会に片づけてしまいましょう。ウワサ話は大きなトラブルを招きます。悪口を言う場面を目撃したら、そこには参加せずに離れること。月が欠けていくこの時期、ダイエットをするなら半身浴が効果的。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★蠍座

 習慣になっていたことが変化する時期。悪い癖を断ちきって、いいことに切り替えることができます。もし、身につけたいことがあるなら、今から始めるといいでしょう。この時期は身体のラインも引き締めやすいとき。シェイプアップのための軽い運動も効果的。目標があるなら数値を具体的にして、友達に宣言すると実現するはず。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★射手座

 週の前半は、ためていた不満が爆発しそうなとき。火や雷をあらわす星が集まっているので、部屋の中でホコリがたまっている箇所の漏電や、電子レンジの使い方にも注意を。後半は、人生を導いてくれる出会いがありそう。師匠や先輩にあたる人物、または書籍かもしれません。昔、勉強していたことをやり直すのもいいタイミングです。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★山羊座

 「歴史があるもの」が幸運を引き寄せてくれる1週間です。桜を見に行くなら、昔からの名所がいいでしょう。寺社や遺跡への観光旅行も吉。対人関係は、縁が切れたと思っていた相手から連絡がくるかもしれません。逆にメッセージを送りたい人がいるなら、桜の話題や写真を添えると吉。体調は黄色信号。睡眠不足はトラブルの元に。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★水瓶座

 月末はプレッシャーを感じるとき。誰かから責められている気分になるかもしれません。ただ、この時期のあなたを見つめる周囲の視線は、非難ではなく期待や応援といったポジティブなもの。ここで逃げずに頑張れば大きく成長できます。4月1日は足元に要注意。工事でできた溝や、くぼみに足をとられてケガをしやすいときです。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★魚座

 運勢第2位! 魚座のクリエイティブな才能が開花するとき。撮影した写真を褒められたり、絵や音楽に関係する作業を依頼されるかもしれません。憧れていたことが現実になる時期なので、やってみたいことがあるなら具体的に周囲に伝えてみましょう。習得したいスキルがあるなら、通信教育や実際の教室でレッスンを受けてみるのもいいでしょう。(恋愛運・仕事運・金運はこちら)

★ステラ薫子の占いをもっと楽しみたい人はこちら!★
↓↓↓

ステラ薫子のタロット占い「2016年の運勢」

★ステラ薫子(すてら・かおるこ)
西洋占星学、タロットを独学で習得し、日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者であり、未来を好転させるという実力に定評がある。その驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスには定評がある。「ロンドンハーツ」などメディアでも活躍中。「女性自身」(光文社)、「GLOW」(宝島社)などの雑誌連載も手がけている。
ステラ薫子「幸せ革命」
ステラ薫子オフィシャルサイト「ステラクラブ」
★NEWS! ラジオ番組「ステラ薫子 FORTUNE UP」がスタート
 ステラ薫子がパーソナリティを務めるラジオ番組「ステラ薫子 FORTUNE UP」がスタート。占いについての持論や、今までの占い師としての人生について、パワースポットの紹介や、運気を上げるコツなど、さまざまな「運気を上げる」内容をトピックスに取り上げます。

「ステラ薫子 FORTUNE UP」
FM仙台(毎週土曜24:00~24:30)4月2日スタート
FM愛知・FM OSAKA(毎週土曜25:00~25:30)4月2日スタート
K-Mix/FM静岡(毎週土曜25:30~26:00)4月2日スタート
広島FM(毎週日曜25:00~25:30)4月3日スタート
TOKYO FM(毎週日曜25:30~26:00)4月3日スタート
Air-G/FM北海道・FM福岡(毎週木曜25:30~26:00)4月7日スタート

関連リンク

フォローする