今日の運勢
5月25日(水) 1位 乙女座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

LUAが告げる12星座恋の運命4月前半の恋愛運第1位は双子座! LUAが告げる12星座恋の運命

  • 恋愛
luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、4月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★4月1日~15日の星の動き★
 下弦の月ではじまる4月。3月から続く木星と土星の凶角からも解放され、重苦しい気分は欠け行く月のように小さくなっていくでしょう。4月7日の新月で気持ちを新たにすれば、恋の可能性も大きく膨らむはず。小惑星ジュノーと海王星の配置も、自分のこだわりを恋愛に役立てる力を与えてくれます。ほどよい助言が、女性らしい聡明さを輝かせるでしょう。

 そんな4月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 双子座……スパイ映画の女エージェントのように華麗な恋を!

 4月に入ると同時に、恋の見通しを遮っていた霧が晴れていき、あなたらしい恋愛スタイルで本領を発揮できるでしょう。小惑星ジュノーと海王星が、あなたの願いをかなえるための補佐役を担ってくれています。野心を燃やして目指していることがあるなら、女スパイにさながらに女を使って賢く達成できるはず。同時に恋愛関係を進めておけば、恋の成就と目標達成を両立できるでしょう。(恋のお告げはこちら)

第2位 獅子座……動きたくても動かないスタイルが恋の得策に

 4~6日と、新月の7日に、恋愛絡みの動きがありそうです。直接的なことだけでなく、今後の恋模様に影響するようなイベントや出会いがあるでしょう。4月の前半は、恋愛のために頑張る必要はありません。この時期、一番大切にしたいのは、いつも通りの自分でいることです。何もしなくても、今抱えている恋の現状に変化があらわれ、あなたの願いの達成に自然に近づいていくでしょう。(恋のお告げはこちら)

第3位 牡牛座……伝え合う意志が恋の完成度を上げる

 相手に意見を伝えたり、反対に、相手の主張を受け入れられるときです。その方法は、言葉にすることだけに限りません。態度や行動で示したり、黙って静かに寄り添うという手段もあるでしょう。口下手なあなたなら、多くを語らず、一言だけのメッセージでも十分です。あなたの想いを伝えるには、あなたのやり方でいくことが一番でしょう。相手の気持ちや考えを理解するときも同じです。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 蠍座……主導権で恋をハンドリング!(詳しくはこちら)

★第5位 射手座……気分のスイッチで新しい恋の風を呼んで(詳しくはこちら)

★第6位 水瓶座……冬眠から目覚める美意識と恋愛運!(詳しくはこちら)

★第7位 蟹座……女王様のムチが心願成就のカギに(詳しくはこちら)

★第8位 山羊座……英気を養って恋の本番へ!(詳しくはこちら)

★第9位 魚座……やることをやれば、恋の結果もついてくる(詳しくはこちら)

★第10位 乙女座……友人の恋愛を通じて自分の恋の道を拓く(詳しくはこちら)

★第11位 牡羊座……心を縛られない気高いあなたで!(詳しくはこちら)

★第12位 天秤座……今の恋に満足していますか?(詳しくはこちら)
(LUA)

関連リンク

フォローする