今日の運勢
4月26日(水) 1位 乙女座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

バレない自身、あります!12星座【浮気してもバレない】ランキング 双子座は上手に遊べる浮気の天才!?

12rank-uwakibarenai

 恋人がいるのに、ほかの男性にも惹かれることはあります。浮気がバレずにどちらともうまく付き合える人もいれば、顔に出てしまってすぐバレる人も……。今回は、浮気してもバレない星座を、ランキングでご紹介。浮気上手なのは何座なのか、みていきましょう。

第1位 蠍座……浮気完全犯罪を遂行

 蠍座は、人の気持ちを読むのが得意。恋人に浮気を疑がわれているかどうかも、すぐわかります。そして、浮気が本命彼氏にバレないよう、完璧に隠し通そうとするでしょう。たとえば、スマホ。本命彼氏用と浮気相手用に2台持ち、うまく使いわけます。本命彼氏と会うときは、浮気相手用のスマホは家に置いてくるでしょう。本命彼氏用のスマホなら、盗み見られてもへっちゃら。浮気をしている気配を消すためなら、とことん智恵を絞る蠍座なのです。

第2位 双子座……言葉巧みに切り抜ける浮気の天才!?

 ウソをつくのがうまい双子座。たとえ浮気相手と一緒にいるところを本命彼氏に見られたとしても、「従兄だよ」などとごまかします。大汗をかいたり、言葉がたどたどしくなったりは絶対にしません。あやしまれてもまったく動揺せず、言葉巧みにうまく切り抜けるのです。また、浮気相手に本気になられたりしないよう、できるだけドライに接します。誕生日やクリスマスを、浮気相手とともに過ごすことは絶対にありません。修羅場を招かないよう上手に遊べる、浮気の天才です。

第3位 牡牛座……浮気とは縁がないようにみえるけれども

 牡牛座は、誠実で一途に見えます。ホッとさせる優しい雰囲気もあるので、浮気などするような人にはまったく見えないでしょう。自分でもそれがわかっているので、牡牛座は安心して浮気をするのです。「毎週木曜日はヨガ教室なの」と言えば、本命彼氏は簡単に信じます。もちろんヨガなどせず、浮気相手とデート。たとえ疑われても、「浮気なんてするはずないよ!」とドーンと構えているため、本命彼氏は自分の勘違いだったんだと疑うのをやめるです。

 第4位は、天秤座。口のかたい安全な相手としか遊ばないので、バレることはまずありません。第5位・山羊座は、かなりの策士。本命彼氏とは渋谷、浮気相手とは横浜など、デートする場所を遠く離して、バレないようにします。第6位の乙女座は、完璧主義。浮気の証拠隠滅もアリバイ工作もしっかりするので、バレることはないでしょう。

 第7位・射手座は、浮気相手とは一晩限りの関係しか持ちません。決して長く二股をかけたりはしないので、バレないのです。第8位は、蟹座。浮気相手は絶対に部屋には呼ばないため、本命彼氏と浮気相手が、かち合うなんてことはありません。第9位の水瓶座は、自分には異性の友達がたくさんいると、付き合う前に伝えます。そのため、もし本命彼氏に浮気現場を見られても、「あれは友達だから」と切り抜けられるのです。

 逆に、浮気をしたらすぐバレるのは、第10位・獅子座。バカ正直なので、「浮気しているでしょ?」と問い詰められたら、すぐに口を割ってしまいます。第11位の牡羊座は、ウソのつけないまっすぐな性格。何か浮気の証拠をつかまれたら、もう言い訳はできません。

 そして、第12位は、魚座。すぐ顔に出るので、バレバレです。問い詰められたら、うまい言い訳が浮かばず、「ごめんなさい」と浮気を認めてしまうでしょう。「もうしないから……」と泣いて謝るため、1回目だけは許してもらえるかも。

 浮気はいけないことですが、本命彼氏以外の異性をどうしても好きになってしまったなら、仕方がありません。ただ、いずれは関係をきちんと整理するつもりでいましょう。そうしないと、本命彼氏も浮気相手も両方失うことになります。
(紅たき)

フォローする
­­ ­­