今日の運勢
3月29日(水) 1位 射手座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

愛され上手12星座【男に大事にされる女】ランキング 蟹座は健気に尽くすところが男性に好かれる

  • 恋愛
12rank-otokotaisetu

 女として生まれたからには、男性に大切にされたいと思うものです。男性から大切にされる女性と、あまり大切にされない女性。その差はどこにあるのでしょうか。今回は、男性に大切にされる星座を、ランキングにて紹介していきます。

第1位 蟹座……男性に健気に尽くす

 献身的な蟹座は、好きな男性のためなら、どんなことでもしてあげたくなります。日頃から、相手の喜ぶことは何かを考えて、さりげなく実行しているでしょう。何か見返りを求めるわけでもなく、相手の喜ぶ顔さえ見られたらそれでいいのです。そんな健気さゆえに、男性から深く愛されて、ずっと大事にされ続けるのです。

第2位 天秤座……男性を立てて褒める

 コミュニケーション能力が抜群の天秤座。特に、人の長所を見つけて褒めるのが得意です。男性のいいところをすぐに見つけ、褒めて持ち上げて、いい気分にさせてあげられるでしょう。男性は、天秤座のそばにいると自分に自信を持つことができます。そのため、天秤座は、ずっと男性に大事にされるのです。

第3位 魚座……男性にかわいく甘えられる

 甘え上手な魚座。好きな男性にはかわいく甘え、いろいろとお願いをします。愛くるしい表情をして、目を潤ませじっと見つめる魚座に、男性は断ることができません。ほかの人がしたら、ずうずうしいと思われそうなお願いも、魚座なら許されるのです。この子には自分がついていてあげないとダメだと男性に思われて、大事にされ続けます。

 第4位は、乙女座。本当は弱いのに強がってみせるところがあります。それに気づいた男性は、守ってあげたいと思うのです。第5位・牡牛座は、おっとりしていて頼りなさげな雰囲気を持っているため、男性は保護欲をかきたてられます。

 第6位は、蠍座。いつも1人でポツンとしていることが多いので、男性はそばにいて大事にしてあげたくなるでしょう。第7位・水瓶座は、天然ボケなところがあるので、男性からは、ミスしたりしないかなと心配されがちです。

 第8位は、双子座。話がおもしろいので、大事にしたいというよりも、一緒にいたら楽しそうな女性だと思われるでしょう。第9位・牡羊座は、勝気な性格。男性が手助けするまえに、1人で解決してしまいます。

 第10位・獅子座は、頼れる姉御肌。男性に大事にされるというよりは、男性を守ってあげる側になるかもしれません。第11位・射手座は、積極性があって自分の力で人生を切り開いていけるタイプ。男性の力を特に必要としていないでしょう。

 そして、第12位は山羊座。自立した、しっかり者。好きな男性とは対等でいたいと思うため、弱みを見せたり、グチや泣き言を言ったりしません。男性は、大事にしたいと思うよりも、同士として一緒に歩んでいきたいと思うようです。

 男性に大事にされる女性になるには、相手を大切に思う気持ちがなくてはダメでしょう。自分から相手を大事にすること。それを心がけてみてくださいね。
(紅たき)

フォローする
­­ ­­