今日の運勢
4月26日(水) 1位 乙女座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

女は輝いてこそ!12星座【キラキラ女子】ランキング 射手座は恋も仕事もオシャレも一切手抜きなし!

  • 恋愛
12rank-kirakira

 恋も仕事も手を抜かない。メイクもファッションも流行をおさえ、プライベートではセミナーに参加したり、習いごとに通ったりと自分磨きに余念がない。SNSではリア充投稿で埋め尽くされている「キラキラ女子」。人生のすべてをエンジョイしているように見えますが果たして……。今回は、12星座の中のキラキラ女子を、ランキングで紹介していきましょう。

第1位 獅子座……オシャレも仕事も手抜きなし!

 明るくまぶしいオーラを放っている獅子座は、キラキラ女子の代表です。外見に手を抜くのは意識の低い女だと思っているため、ファッションやメイクの手は絶対に抜きません。流行に遅れないよう情報収集には余念がなく、ファッション誌の読者モデルばりのスタイリングで会社に出勤。外見だけではなく、仕事にも手を抜かないのがキラキラ女子の鉄則。派手なデコレーションネイルでも、パソコン入力は誰よりも早かったりします。

第2位 射手座……SNSでリア充アピール

 快楽主義で、とにかく人生楽しいのが一番と考える射手座。連日連夜予定を詰め込み、趣味に習いごとに友人との遊びにと、プライベートを充実させています。そのリア充ぶりを、SNSにアップするのが何よりの楽しみです。オシャレをした自分や、大勢の友達に囲まれている写真を次々アップ! 「私の毎日ってこんなに楽しいの」「友達たくさんいるの!」という気持ちがあふれかえっている文章も添えます。今回の投稿にはいくつコメントがつくかなとワクワクし、スマホをいつも気にしているでしょう。

第3位 天秤座……仕事も恋もバランスよく楽しむ

 天秤座は、仕事も恋愛もすべてにおいて手を抜かない貪欲なところがキラキラ女子です。バランス感覚に優れた星座ですから、仕事と恋愛の両立なんてお手の物。仕事をテキパキ終わらせて、恋人と待ち合わせをしてデート。オシャレなレストランで食事を楽しみます。もちろん恋人は、誰に紹介しても恥ずかしくないエリートで、ルックスも完璧! 恋愛で心が満たされているからこそ、仕事にもエネルギーを注げるのだと自負しているでしょう。

 第4位は、牡牛座。みんながうらやむような高級レストランの食事を、SNSに頻繁にアップします。第5位・双子座はダブルワークをこなす器用な人。副業で稼いだお金は、自分磨きに費やします。第6位は、知的美人を目指す乙女座。持ち前の向上心で、ありとあらゆるセミナーに参加しているよう。

 第7位・水瓶座は、キラキラした生活は、オープンにしてこそ光るものだと思っていて、今日1日の充実ぶりを誰かに話してから眠るでしょう。第8位は、蠍座。恋をしている自分が好き。恋人とのラブショットは、SNSに公開してみんなの反応を見たいよう。第9位の山羊座は、自分磨きが大好き! スポーツジム、カルチャースクール通いは、もはやライフワーク。

 逆にキラキラ女子の要素が少ないのは、第10位の魚座。とにかく面倒くさがり。爪にネイルを塗るのさえおっくうだと思うため、キラキラした外見を保つのは難しいでしょう。第11位・牡羊座は、髪をふり乱してバタバタしているので、いくら仕事ができても、女を捨てているように見えるのです。

 そして、第12位は、蟹座。アンチ・キラキラ女子派です。外見なんてどうでもいい。無理に楽しい生活を演出して何がおもしろいの? と思っています。“ステキライフ”をSNSでアピールする女子には、苛立ちを感じているでしょう。

 キラキラ女子は、自分を高く見せようとするから嫌いだという人もいます。しかし、人生を楽しみ、充実した日々を送っていることは確か。目指してみる価値は、あるかもしれませんよ。
(紅たき)

フォローする
­­ ­­