今日の運勢
4月27日(木) 1位 山羊座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

【直居ユミリーのお悩み相談室】第11回【ユミリーのお悩み相談室】付き合うはずの彼と音信不通……関係を何とかしたいです!

  • 結婚
01.600.233

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

<今回のお悩み>
彼との関係、どうすればいいですか?

 
 先生の風水を取り入れてから、いいなと思う人に出会えました。ただ、彼は出会った当時、彼女がいて同棲をしていました。しばらくして、彼女と別れたことを知り、それから毎日LINEのやりとりをするようになりました。彼の気持ちも少しずつ私のほうに向いてきて、一人暮らしが決まって落ち着くまでは待ってほしいと言われていました。しかし、一人暮らしが決まり、彼と過ごせる日々を楽しみに待っていた矢先、よき友達のままでいてほしいと言われました。そこには元カノの存在がありました。すべてのSNSの友達から外されて、今は音信不通です。もう一度彼とちゃんと話しがしたいです。どうすればいいですか?(相談者/Junさん・30代前半)
ユミリー先生のアドバイス

 まずは、Junさんのライフスターを見てみましょう。

★Junさん
ライフスター……九紫火星
天中殺……寅卯天中殺


●九紫火星の人の性格は……
好きな相手には直球勝負。飽きっぽい情熱家で恋の駆け引きは不得意。早婚と離婚が多い。

>>あなたのライフスターを占う

 トゲで覆われた「サボテン」は、Junさんに降りかかる邪気を祓ってくれるアイテムです。好ましくない相手を遠ざけてくれる効果があります。「情熱」のエネルギーを持つ南に置くことで、恋のライバルの彼に対する情熱を弱め、逆にあなたの彼に対する情熱を高めてくれるでしょう。

 さらに、恋のライバルに負けないための勝負強さを身につけるには、「赤い色」を取り入れることも効果的です。赤は情熱や積極性を表す色で、彼をつなぎとめるための強力なパワーを与えてくれます。家の玄関マットを赤いものにすると、ライバルに打ち勝つための闘争心がメラメラわいてくるはずです。素材はコットンがベスト。悪い気を吸い取ってくれます。

 そして、玄関は、人間の顔でいうと口にあたり、外から気が入ってくる重要な場所ですから、玄関が汚れていたり、靴が散らかっていたりすると、悪い気が玄関から住まいに入り込むことになります。運気アップのためにも、玄関のたたきはこまめに水拭きし、キレイな気を呼び込めるようにしておきましょう。玄関マットを定期的に洗濯し、清潔な状態をキープするのも忘れずに。

 それでも彼との関係が発展しなければ、残念ながら運命の相手ではないかもしれません。

 Junさんにぴったりの相手がいるはずですから、前向きに、次の恋へ向かいましょう。応援しています!

★あなたも直居ユミリー先生に相談してみませんか?★
出会いがない、結婚できるか不安、転職のタイミングが知りたい……そんな悩みを抱えていませんか? 芸能人やセレブが絶大な信頼を寄せる直居ユミリーが、あなたの悩みに徹底アドバイス! 九星学をもとに分けられた9つのライフスターごとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。
※相談には有料会員登録(月額324円)が必要です。
>>相談はこちらから
★直居ユミリー(なおい・ゆみりー)
風水建築デザイナー。由美里風水塾塾長。「風水は環境学」として、風水・家相学などを30年にわたり研究し、独自の「ユミリー風水」を確立。企業のコンサルタントとしても活躍中。
フォローする
­­ ­­